Outlook for MacでEMLファイルをPSTに変換する方法

Mac EML PSTコンバーター、アクティビティエンジンで最も検索された質問です。著者は、Expresssmanルート、および大きな混乱を検索します。ユーザーが完璧な溶媒の選択に問題があるため、bailiwick aggroupは比類のないMac EML PSTコンバーターの検査を依頼されました。そのため、OutlookMac EMLからPSTへの統合ルートで下にねじ込みます。この日記のバージョンの後、EMLファイルを問題なくPSTディスサーバーに簡単に追加できます。フレッシュマン、Mac EML to PST Converterをエクスポートするのに必要な、あなたに等しくない両方のユーザーのクエリを考えてみましょう。

ダウンロード中

EMLをMacのPSTに変換するのに最適な結果であるEML Converterは、メールを死なせることなく、OutlookMac EMLをPSTに変換するのに劣っています。この手段には、誰でも簡単に使用できる魂のインターフェースが付属しています。このソフトウェアは、ビジネスの著名な専門家によって証明されており、4重ソフトウェア更新ペーパーでレビューされています。このMac EML PST変換手段は、EMLファイルから選択根拠を得るためのフォレンジック調査員にとって非常に賢明なソフトウェアであり、プログラムで確実にアニメーションEMLファイルを推定することはできません。 Mac EML to PST Converterはデータの整合性を維持し、約束された障害を実行します。ソフトウェアは元の個別の資格情報を保持し、プロパティは方向ファイルの初期化で破棄されます。

Mac EML to PST Converterを使用する利点と利点:-

  •  Mac EML to PST Converterは、メールのディベースを行わずに、7つのEMLメッセージをOutlook PSTに正常にエクスポートします。
  • この取り組みは単独での使用であり、カバーすることを禁じるものではありません。
  • ソフトウェアは、ユーザーが望む結果で最大限の真実を提示することができます。
  • このプログラムは、引き換え中にcc、配偶者、メロディ、ハイパーリンクなどの電子メールプロパティを維持します。
  • このMac EML PST変換ツールは、すべてのMS Outlookオペレーティンググループと互換性があります。
  • 無償でこのツールの発掘と属性を評価することができます。このソフトウェアには公式のWebサイトで公開されている緩い試練バージョンが付属しています。

代理店の特徴

スタンドアロンセット:この結果により、反対側のアプリやアドオンは貧困にならず、MSの外観を変更する必要はありません。 PST別の商業主義データの能力があります。

数値の移行を実現:ツールを使用すると、誰かがマグニチュードエクスポートステップを使用して、期間のかなりの部分を保持できます。これにより、定命の者はすべてのメールを一度に委任できます。

電子メールの選択電子メールの広告:トレーラーMS Outlookがあり、魂は各エリート電子メールを婚約者と一緒に抑制することができます。

Outlook電子メールの選択:誰かがいくつかの愛する電子メールだけを使いたいかどうかを決定します。提示された基準(To、From、Dominate、Familiarなど)を使用して電子メールを発見するのに役立ちます。その後、それらを健全なものとして商品化できます。

仲間の能力ろ液を設定する:この選択により、定命の者は開始の配偶者からのデータを終わらせることができます。
検証済みOS:すべてのMac 10.10、10.11、10.12、10.13で動作します。

結論

あなたは、上記のホワイトナーがメールプロパティの優雅な教科書や添付ファイルを流し続けるので、PSTディスバースでデータをチャネル化するのが本当にスムーズであることを見ました。 Mac EMLからPST Converterにデータを指定するようにプロビジョニングしている場合は、このセカンダリを試して、Mac EMLをPST Converterに変更してください。